NEEM GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は来たけど

<<   作成日時 : 2009/03/26 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

前回の更新から2ヶ月半ニームの春はまだ来ない。
昼間のハウス内は40℃を超える事もあるけれど、
夜の気温が0℃以下になる事もしばしば。
地温は5℃〜8℃をキープしているので、
根っこが枯れていなければ、
夏には芽が出てくれると思うのだけれど。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夏。。。か。
そうですね。夏まで待ってみないと。。。
私のニームもまるで見る影もなく。。。
もう、新しいのを買ってしまいたいが、
まだ店頭にも出回らない。
ほんと、ニームって難しいです〜〜。
しう。
2009/04/24 23:50
しうさんコンニチハ
返信遅くなってすみません。
我が家のニーム、1ヶ月前と変わりません。
まだ休眠中みたいです、早く夏が来ないかな。

管理人
2009/04/27 22:41
お久しぶりです。なかなか「ニーム」君が、顔を見せてくれないのは、如何したのかな。良いお話が聞ける日を楽しみに。
トトチャン
2009/05/01 19:51
トトチャン今日は。
ニーム君ぼーだちです。
ハウスが小さいのかな?
夜はまだ寒いから起きてこないみたい。
管理人
2009/05/02 17:57
ニームは十年位前に始めて苗を買い、それから二度ばかり、何とか大きくして見たいと、挑戦したが駄目で、今は専らハーブと葉もの野菜。今年ジャガイモを植えたら、90p位の高さの所に花が咲き、青いトマト?が生っています。摘み取るべきか、ご存知の方、お教えください。
トトチャン
2009/05/26 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は来たけど NEEM GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる