NEEM GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込み

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ニームが萎れて来ました。
先週木金と車のフロントガラスが真っ白になるほど冷え込み
ニームにも厳しかったみたいでちょっと萎れて来ました。
此れから本格的な寒さがやってくるので1年生のニームが
何処まで頑張れるかちょっと不安。上手く越冬できると良いんですけど。
炭の上にプチプチでドームを作って防寒対策は完璧かな?とも思うけど、
何か見落としが無いかちょっと不安。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
萎れてきてしまったのですね!?
怖いです。去年の私の亡くなったニームも初冬にそうなりました。
祈りましょう!!(←無宗派です。私)
今回私の一年生(毎年ですがw)ニームは、なんとなくまだ緑です。
やはり、プチプチが良いのでしょうか?
それとも、室内に取り込んだのが早かったのが良いのか?
今年はがんばってほしいなああ。
年明けにどうなっているか、が鍵かも知れませんね。(ど素人分析)
しう。
2008/11/28 21:57
しうさんコンニチハ。
まだ緑ですか良いですね、
露地植えニームはお天気まかせ(萎れるいっぽう)です。
何とか二年生に成ってくれると良いのですが。
管理人
2008/11/30 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え込み NEEM GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる