NEEM GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーム植え替え

<<   作成日時 : 2009/08/15 00:00  

トラックバック 0 / コメント 4

新たにニームを購入した(マギー健康ショップ)

画像



今回の植え替えは、

画像



水はけが良いように土を盛り上げ、
ハウスも人が立てる位の高さにし、
空気が流れるようにハウスの北側のビニールを
上からたらすようにした。

画像




とりあえず寒くなるまではこの状態で行こうと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もがんばっていますね。
手の込んだハウス。すばらしい。

私のニームも毎年買い替えていて、
まるで1年草扱いです。
8月にホムセンでようやく見つけて、ゲットしました。
今年はどうやって冬越ししてくれようか、と
ただ今思案中です。
しう。
2009/09/04 18:18
しうさん こんにちは。
コメント遅れてすみません;;
今年も越冬できませんでした。
暖房使わずに越冬成功させてみたいものです。
去年のハウスは小さすぎたと思って、
大きめに作ってみました。
2ヶ月もすればニームに厳しい季節が始まりますね、今年は如何しよう。

管理人
2009/09/06 18:56
ご無沙汰してます。今回の震災でそちらも色々影響有るようですね。頑張り過ぎないように。今世界中から、注目されている国日本。恥ずかしくない生き方をしましょうね。ごきげんよう。
トトチャン
2011/03/31 09:24
こんにちわ。今年のニームは如何?震災の補修でお忙しいのかも?「しう」さんの方の震災は、大丈夫だったのかしら。お互い、気を付けて暮らしましょう。報道で知る限りですが、震災に遭われた方々から、逆に、色々勇気とチエと感動を頂き、我が事として、忘れる事無く、心に刻み込んで暮らしたいと思います。
 ごきげんよう。
トトチャン
2011/05/12 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーム植え替え NEEM GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる