NEEM GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年生の冬

<<   作成日時 : 2009/01/12 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年を迎えてから毎日のように霜が降りている。
ニームハウスの最低気温は毎日氷点下で、すっかり枯れてしまった。
地温は朝方時々見る程度だけれど、大体4〜5度をキープしている。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いな〜、と思っていたら、雨が降った後の今日は3月のような陽気。
やはり、暖冬のような気もするし。
雪も降らないですしね。
でもうちのニームは大分前から、緑のまましんなりしてしまいました。
去年とおんなじです。(泣)
地温5度を保つのは、すごいです。
がんばりましたね〜。
しう。
2009/01/23 23:56
しうさん今日は。
日中は1月末とは思えない陽気ですね、
雪も全然降らないし。
ただ毎朝ガッツリ霜が降りるほど気温が下がっているので、とても不安です(掘り返して根っこを見るわけにも行かないし)。
無事冬を越えてくれると良いのですが。

管理人
2009/01/25 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年生の冬 NEEM GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる